sienkunのブログ

身近な物を使用した感想とかを書いていこうかと思います。

コンパクト メカニカルキーボード「Suora FX」

メカニカルキーボードとマルチプラットフォーム対応ステレオゲーミングヘッドセット「Cross」が12月22日に発売されるという 真のゲーマーためのSuora Fxメカニカルk-ボードだから気になります 高い耐久性とスタイリッシュの両立するアルミ合金製小型の…

「BOSEスピーカー」Companion20 multimedia speaker system

超パワフルなサウンドの2台のスピーカーです。 私はPCに繋いで使ってますが、BOSEだけに音が超イイ!! これは買って満足! BOSEって低音がズンズン聞いてて映画も迫力あるし部屋の遠くに離れた場所にいてもナチュラルサウンドが聞こえてくる。 配線も簡単…

RAZER BLACKWIDOW2014 キーボード

RAZER BLACKWIDOW2014 キーボード紹介 爽快打鍵、独自のメカニカルキースイッチを採用したゲーマー向けキーボードです。 確かな打鍵感が心地よいグリーンスイッチ 打鍵感が指に伝わるので確かに押した感じが分かる 静かなキーは押したかわからりずらく、たま…

SONY SRS-BTV5

SONYのワイヤレススピーカー Bluetoothでつながるのでスマホなどと繋いで音楽や通話のスピーカーになります。 ワンタッチ接続(NFC)機能搭載でかんたん接続できます。 小さいのになかなかいい音しますよ! 360度 音が広がるのでアウトドアにも持って行っ…

CORONA BX-2216Y

石油ストーブ買いました。 今まではファンヒーターで冬を越してきたんですが、今年はCORONAストーブを購入してみました。 このストーブはヤカンを乗っければ加湿器代わりになるし、お餅も焼けるし、停電時にも電源がいらないので部屋を暖めることができるの…

ブログ初めます(ΦωΦ)フフフ…

はじめましてシエン君です(「・ω・)「ガオー 身近にある物の感想とかとかを書いていこうかと思います。 生まれて初めてのブログってことで なんとなく軽く書いていこうかと思っています。 よろしくおねがいします。m(_ _)m